I'm a OL そして パラレル

地方在住独身OLが、事務屋として事務代行してます。平成生まれです。

ひさしぶり、ブログを書こうと思ったところ

ご無沙汰してます、酒井です。

こんばんは。

 

もうぜんっぜん更新してなかったですね。

何もしてなかったわけでもないのですが

なんか知らんけどすみません。

 

他人様のブログを編集したり

記事の盛り付けをしたり

お手伝いさせていただいてましたが

 

いざ、自身のブログの手入れをしてなかったこと

ふと気づいてしまいまして。

 

はてな界隈は現時点ではお手伝い事案がないため

久しぶりにログインしたんですよ。

 

すると、まぁ、使い方なんぞ忘れてますよね。

 

ひとまず、また何かとぼやいていこうとおもいます。

 

はてなブログは割と素でいられる場所で

書散らしながら安心しているんですよね。

 

 

酒井。事務屋。メール代行とかブログ更新とかしてる。

普段はOL。