I'm a OL そして パラレル

地方在住独身OLが、事務屋として事務代行してます。平成生まれです。

身体が軽い、とは

ホント何屋かわからないくらいダイエット記事は書いてましたね。


ずいぶん前の記事ですがフェイスブックに書いてたものをアップします。


---

ダイエットのため、炭水化物を少しだけ控えていたが


昨日は、これでもか、というほど炭水化物食べた。


ホント眠くてしかたない。

 

キレキレの頭で働くためには、やっぱりタンパク質。


痩せるためだけではなく、仕事で集中するための食べ方をしたらアッサリ5キロくらい痩せたし、身体めちゃくちゃ軽い。


反対のことすると、ホント身体重い。



ウィルパワーダイエット ダイエットという自分との心理戦に勝つ方法