I'm a OL そして パラレル

地方在住独身OLが、事務屋として事務代行してます。平成生まれです。

パラレルも、出尽くされた言葉になる日がくるのかな

パラレルパラレルパラレルパラレル

 

と、相対性理論が歌ってたのをふと思い出しました。

 

絶対、パラレルって言いたいだけでしょ、って笑ってましたが

 

私自身が頻発するようになるとは、当時は想像だにしませんでした。

 

ただ、言葉も飽和状態になることって結構あるようで

パラレルキャリアっていう言葉もビッグバンのように広がって

そのうちシュンっとなくなってしまうじゃないかなぁと思います。

 

そうなる前に、私自身が充実した

パラレルキャリアウーマン

(今、降ってきた造語だけどたぶん既出で、かつ浸透しなさそう)

に、なっていけたらよいなぁと思っていたりします。

 ▼これは、パラソル。

f:id:ol-msakai:20170201235217j:plain

 

相対性理論とはこんなかんじです。

Amazon CAPTCHA